東京ディズニーランド旅行で泊まったホテルは、
 
ヒルトン東京ベイでした🏨
 

 

 

朝食はバイキングのブッフエがついていたので、

かなり楽しみにしていました。 嬉しい~飛び出すハート
 
 
 
窓際の4人席に案内してもらいました。

少し雨が降っていたけど、それもいいかなと思える景色。
 

 
個々に好きなものをとってると
 
個人の嗜好が出ますよね〜てへぺろ
 


私は旅行へ行くと

 

いつも食べてる物が変わらない気がする~笑

 

 

和食派なので、ご飯、お味噌汁、温泉卵。

 

あとはウインナー&ベーコンは食べてます(笑)

目の前でシェフがオムレツ作ってくれるサービスも


いつもお願いしてるし~ナイフとフォークキラキラ

 

 

和洋の組み合わせ最高びっくりマーク

 

 

 

フルーツデレデレ

カフェラテも飲んで、いっぱい食べて大満足でしたOK

 

友達は何度もパンをお替わりしてた(笑)パン

 

 

 

出入り口にあった

 

デザートブッフェの飾り?も可愛いかったナ誕生日帽子クリスマスベル

 

 

出たところにジオラマ。

 


入り口には大きなクリスマスツリーがクリスマスツリー



 大きくて綺麗でしたキラキラ