青空が広がるお天気。

 

 

とにかく乗り物に必死な友達2人…笑い泣き

 

 

もう1人の友達とついていくのが必死で、

 

ゆっくりと建物を見る余裕がほとんどなかったなあせる

 

 

 

 

シンデレラ城 

 

 

久しぶりに見たけど、綺麗だなぁキラキラ
 
 
 
 
 

ビックサンダーマウンテン、

 

スペースマウンテンなど大物アトラクションも

 

幾つか乗りましたが

 

待ち時間 20分ぐらいでした!

 

 

 

 

昔は人気のアトラクションだと

 

2〜3時間は当たり前だったのに

 

今は違うんですね〜(古いかな汗

 

 

 

 

 

お昼は友達が予約していたお店へ。

 

 

*ポリネシアンテラス・レストラン

 

 

予約時間前に着いたのですが、

 

かなり待ち時間がありました汗

 
 
案内された時はどのくらいだったかな?

 

 

各テーブル注文。

 

 

感染予防でひとりひとりに仕切りのプレートがありました。

 

 

 

マスクを入れる紙のケースもディズニーデザイン♪

 

 

セットのミニサラダ

 

 

野菜がスティッチになってて可愛い〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 サーモン、エビ、ブロッコリー🥦など

 

色々と豪華に入ってました。

 

 

 

 パイナップル🍍が大きくてビックリ〜‼️

 

 

 1個1個が大きいです照れ

 

 

味も美味しかった音譜

 

 

 

 

☆ロコモコ

 

 

白身魚のフライ、スナップエンドウ、
 
ごはんにはふりかけがかかってました。
 
 
 
友達と「ふりかけはいらないね」とニコニコあせる(笑)
 
 
 
 
デミハンバーグはお肉が少々冷めてて硬かったな汗
 

 

かなりボリューミーで、全部は食べられなかったですお願いあせる

 

 
 
 
 

友達ふたりが頼んだステーキステーキ

 

 

これも美味しそうアップ

 

 

かなりボリューミーでした!

 

 

 

 

 

 

サプライズで12月生まれの友達Mに

 

パンケーキをプラスしましたホットケーキ

 

 

 

 

 こっそり注文しようとしたのですが、

 

店員さんの融通が効かず…

 

テーブルで注文しないといけないとなって、

 

本人にオーダーしてるのがバレてしまいましたショボーンあせる

 

 

 

 

 

 とりあえず、誤魔化し誤魔化しで追加して

 

テーブルでモソモソと…(笑)

 

なんとか気付かれずに?渡せましたよビックリマーク

 

 

 

フルーツ🥭🍓🍇 と生クリームののった

 

美味しそうなパンケーキに、

 

持参したバースデープレートをつけて出しましたアップ

 

 

 

みんなもひと口ずつもらって食べたけど

 

やわらかくて美味しかったですバースデーケーキ

 

 

ドタバタでしたが、喜んでもらえて良かった〜ひらめき電球

 

 

 

 

 

続きます⬇️