実は先日、11月30日から1泊2日で
 
友達と4人でディズニーへ行ってきましたカバン
 
 
 
大人ディズニーです(笑)
 
なんと、ランドは15年ぶり⁉︎ かな⁉︎ デレデレあせる
 
 

今までは東京に住んでるとなかなか泊まる事もなく、

いつも日帰りでした。



お泊まりはみんな初だったのでドキドキ〜ラブ





 
天気予報では曇りでしたが、

お天気にも恵まれて晴れました晴れくもり


良かった〜!

 


オープンから入場も並びました。 




 

 

入口にはキャラクター達も。

 



コロナ禍で一緒に写真は撮れませんが、

 

近くで見れましたよ照れラブラブ

 

 

マリー

 

 

か、可愛い~♡
 
 

 

プーさん

 

 

 友達Mと写真を撮りまくり〜キラキラ



あとの2人は興味なし爆笑あせる(笑) 





 

柵の中で踊っているのも可愛いナ〜笑

 

 

朝イチから癒される~飛び出すハート

 

 



 

中へ入るともうすごい人でしたよ…滝汗

 

平日なのに関係ないんだなぁ。

 

 

 
パーク内でもキャラクター達が

お出迎えしてくれてましたひらめき電球
 

 

この切ない顔の動物、名前なんだっけ?(笑)

 



朝からテンション上がるけど



アトラクションは朝一からエントリー受付したのに、


エントリーパス全滅であせる



気合いでまわることになりました。




この日の為にアプリとっておいたんですけどね〜DASH!





ミニーちゃんとも写真撮れなくて、残念…汗







それぞれの色違いでカチューシャを購入して


つけましたキラキラ





Xmasイベント中のディズニークリスマスツリークリスマスベルキラキラ






 

続きます⬇️