こんばんは。


今日は夕方から寒波というニュースを聞いて恐れていましたが、


関東もすごく寒い1日になりました汗


底冷えします汗




早くも12月が半月過ぎましたねあせる

 
我が家にもお歳暮が届きました📦
 
 
 
 
北海道 トンデンファームさんのギフト。
 

 

箱が薄いせいか、持っただけでフニャッとなります汗

 

 

段ボールの経費削減なのか?
 
中の仕切りがなくて、
 

箱を開けたらグチャグチャになってました…ガーン

 

(※写真を撮る為になおしましたけど💦)

 

 

 

骨付ソーセージやウインナー、ハム、ベーコン🥓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
伊藤ハム商品の詰め合わせが届きました📦
 
 
 
田崎真也セレクション
 
至福の洋食
 

 

こちらも中の仕切りがなくて、

 

箱を開けたら崩れてる…ガーン

 

 

 

贈る人の気持ちを考えたら、

 

商品があっちこっちになってると

 

ちょっと嫌だよねあせる

 

 

商品は素晴らしいのに残念です汗

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ、トリュフソース、生ハムスライスや

 

 

 

デミグラスソースのハンバーグ(2種)と

 

豪華な食材が冷凍されてます。

 

 

 

 

 

早速、伊藤ハムの

 

デミグラスソースチーズ入りハンバーグ


を使ってお昼ごはんにしましたビックリマーク

 

 

湯煎なので簡単〜てへぺろ

 

 

 

 

カタログの写真と違って小ぶりのハンバーグでしたが笑い泣き

 

厚みのあるまんまるハンバーグナイフとフォーク

 

 

ソースたっぷり〜アップ

 

 

 

 

チーズもたっぷりで、クリーミーです♪

 

 

お肉もジューシーで美味しかったですウインク



次は何を食べようかなぁ〜ビックリマーク