今日も雨が降り続き、少し肌寒いお天気でした雨
 
ムシムシするので梅雨に逆戻りしたようです。。。
 
 
 
 
午前中に防災センターへ行ってきました電車
 
 
横浜まで行くのが久しぶりすぎて、

駅もすっかり変わってしまい…
 
迷いそうになりましたキョロキョロあせる
 
 
 
 
施設では地震の体験や消火器の体験など
 
一通り学習できました鉛筆
 

 
火災も含めて、知らないことがあるんだなぁと。
 
 
改めて、地震の備えもしっかりとしなきゃいけないと
 
思いましたサーチ
 


 備あれば憂いなし。





仲の良い先輩とだったのと、貸切状態だったので


気兼ねなく質問したりと楽しかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

ランチは同期先輩オススメのお店、ハングリータイガーへ。

 

 

人気店の為 少し待ちましたが、入れましたウインク

 

 


テレビで観て、行ってみたいナ♪と思ってたので嬉しい~アップ

 

 


☆ランチオリジナルハンバーグ 【Pセット】

 

仕上げに店員さんがハンバーグを2つに割って

 

鉄板で焼いてくれますナイフとフォーク

 

 
牛肉100パーセントの肉肉しいハンバーグ牛
 

 

ソースが美味しいよと教えてくれたのですが、

 

ほんとに美味しかったアップ

 

 

 

あめ色に炒めたソテーオニオン

 

ハンバーグと一緒に食べることによって、

 

さらにハンバーグを引き立ててくれますよ目

 

 

 

ほくほくのベイクドポテト

 

 

他にはミックスベジタブルいんげん

 

 

 

冷製スープのビシソワーズ

 

 

渦巻きが可愛い〜ウインク(笑)

 


 

写真は撮らなかったですが、
 
ライスとジュースもついてましたよ長音記号2
 



ランチとはいえ、お値段が安くはないのですが

また行きたいと思いますビックリマーク



ごちそうさまでした~お願いキラキラ