最近は連夜、オリンピックランニング観戦に
 
ハマっておりますテレビ
 
 
 
決勝は特にテレビ放送が重なって
 
チャンネル替えるのが忙しい〜爆笑あせる
 
 
 
 皆さんは何の競技を観るのがお好きですか?
 
 
私は柔道🥋が1番好きですニコニコ
 
 
 
 
しっかりとオリンピックを観たいので
 
少し早めの晩ごはんにして(笑)
 
 
 
作らず旦那さんと一緒に近所の
 
セブンイレブンまで買い出しですビックリマーク
 
 
 
 
2人ともおにぎり好きだから、
 
つい おにぎりだらけになっちゃいますおにぎおにぎおにぎ(笑)
 

 

 
 
ホットスナックがSALEになっていたので、
 
一緒に購入〜ウインク
 

 

 夜になると割引きシールの商品が出てくるので

 

我が家にはと〜っても有難いナてへぺろ

 

 

 

 

 

☆ホットドッグ
 

 

ドトールみたいに美味しくてビックリ‼️

 

 

端までソーセージが入っているし、

 

パンも好きな感じなのでリピ決定ですウインク

 

 

 

 

☆お肉屋さんのメンチと唐揚げ

 

 

 ジューシーなメンチと唐揚げでした。
 
普段はわりといいお値段するんですけどね。
 
 
 
 
 
おにぎりは発芽米使用。
 
☆鶏そぼろ生姜
 

 

 

 

雑穀米がプチッとしていて、

 

 

 

中は濃い味のそぼろが入っていました。

 

 

暑い夏にはよいですね〜ビックリマーク
 
 
 
 
 
これは、前の日に旦那さんが買ってきたおにぎり。
 
 また、おにぎりかーい(笑)
 
 
 
☆枝豆ひじき
 

 

 枝豆とひじきともち麦の組み合わせはどれも大好き♪

 

 

 

旦那さんは、紅しゃけとツナマヨネーズしか食べないよ〜爆笑

  

 

 セブンのパリパリおにぎりが大好きなんですよビックリマーク

 

 

まったりしま~すキラキラ