早いもので、今年もあと少しですね。 

 

 

大晦日はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は買い出しに行き、おせち料理やお正月の準備で

 

バタバタしていましたDASH!

 

 

夜になり年越しそばを食べて、テレビを観て過ごしていますテレビ

 


私は海老天蕎麦

 

 

 

旦那さんのは山菜蕎麦です。

 

 

海老が食べられないんですよね~

 

もったいないねー

 

 

 

旦那さんは紅白、ガキ使、RIZINを観たいらしく、

 

チャンネルを常にカチャカチャまわしていますニコニコあせる

 

 

 

令和二年は世界中が大変な年になり、

 

コロナに悩まされた一年でしたね。

 

 

そして、今日は東京の新規感染者が1300人超えたとか…ポーンあせる

 

いったいどうなるんでしょうか汗

 

 

皆様、

 

今年もつたないじゃすみんブログにお付き合いいただき

 

本当に有難うございました。

 

 

いいねを押してくださって、ブログをお邪魔するようになった方も


いて、とても励みになったこともありますアップ

 


この出会いに感謝します音譜

 

 

 

また、来年も宜しくお願い致します。

 

 

良いお年をお迎えくださいねキラキラ

 

 

 

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう