昨年のブログにも書いてますが、

 

大好きな亀田製菓さんの期間限定 ハッピーターンキラキラ

 

 

☆ハッピーターン えだ豆味

 

 

スーパー出見つけて即行買っちゃったチュー

 

パッケージも微妙に変わっているのですねビックリマーク

 

 

 

これを食べると夏が来たなぁ~って思います花火

 

 

豆の味がしっかりとわかるので好きです♪

 


食べだすと美味しくて止まらなくなりますね照れ(笑)

 

 

お酒にも合うのでオススメですよ♪♪♪

 

 

 

ファミマでおーいお茶を購入したら、

 

なめらか抹茶プリンチョコがもらえましたひらめき電球

 

image

 

抹茶系のお菓子に目がない私アップ

 

 

食べるのが楽しみだなぁ〜ウインク

 

image

 

なんだか緑づくしになっちゃいましたね〜(笑)