GW後半は前々から計画していた断捨離をしています。

 

なかなか終わりませんね…あせる

 

 

以前、買っておいた雑誌をやっと開封できましたキョロキョロ

 

 

セブン-イレブン・セブンネット限定付録につられ買いましたが、

 

全てが当たりですビックリマーク

 

 

*sweet 5月号 増刊

 
よく買う雑誌です。
 
☆マリークヮント ポーチ&ミラーセット
 
 
ペンケース&ミラーの淡いピンクが可愛いです音譜
 
ポーチはちょっとベージュっぽいですキラキラ
 
 
 
購入した人のコメントにありましたが、
 
ほんと生地がしっかりしてますね♪
 
新調しようと思っていたので、これから使うのが楽しみ~チュー
 
 
 
*大人のおしゃれ手帖 5月号 増刊
 
50代の雑誌のようですが、付録目当てで購入。
 
☆スーパーハッカ 花柄巾着付きかごバッグ
 
 
発売前から狙っていて、
 
店舗で見た時 想像以上の可愛さで即決しましたラブOK
 
 
持ち手もしっかりしてるし、花柄も上品赤薔薇
 
 
しっかりした作りのかごバッグです目キラキラ
 
 
中も巾着になっているし、荷物も安心ですひらめき電球
 
 
マリクワのポーチも入れてみましたが、随分余裕がありますねアップ
 
コロナが落ち着いたら早く使いたいですラブラブ
 
 
もう、次の6月号も販売されているから
 
そっちもチェックしなきゃ長音記号2