晩ごはんは、高松の伯母からいただいた石丸讃岐うどんにしました。
 
 
箱ごと買ってくれるなんて嬉しいです爆笑キラキラ
 
image
 
つゆ付きも有難い〜ビックリマーク
 
 

熱々で食べたくて、釜揚げにしましたよ割り箸

 
 
鍋のままで出したのは、旦那さんのリクエスト(笑)
 
 
麺は思ったよりも細麺でした。


 
 
豚肉となすと長ネギを入れてつけ汁を作りました割り箸
 
 
生姜やゴマを入れて食べると美味しいんですよ~ウインク

 
身体も温まりますアップ
 
 


ミスドのドーナツピンクドーナツ
 
 
 
昔からあるフレンチクルーラーが1番好きです音譜
 
 
やわらかいし、
 
チョコと生クリームが最強の組み合わせですね〜ウインク
 
 
我が家で大活躍のぐでたまのキャップ。
 
 
100均で見つけましたチョキ
 
牛乳などの紙パックに挟むのですが、臭い移りしないので かなり使えますひらめき電球
 
 
偶然にも旦那さんも同じのを買っていたので、2個になりましたが(笑)
 
紙パックのジュースにも使っていて便利〜ニコ音譜