やっと 初詣へ行けました神社
 
毎年 必ず行く川崎大師
 
 
一昨日は天候にも恵まれて この日は晴天晴れくもり
 
2月というのに人がわりと多く、さすが日曜日。
 
受験生の合格祈願に来ている人もいましたよ。
 
 
 
仲見世では、甘酒や蒸し饅頭が人気でしたお茶
 
 
お土産屋さんを覗き、干支の置き物を購入。
 
 
毎年 必ず食べる揚げまんじゅう屋さんで、今年も買っちゃった~。
 
☆ごま揚げまんじゅう
 
 
香ばしいごまと中のあんこがよく合いますウインク
 
揚げたてなので、衣がサクサクしてさらに美味しいです♪
 
 
御詣りをしたあとにおみくじを。
 
 
2020年は、夫婦ともに『吉』
 
 
鼠年は良い年で過ごせれたらいいな~目
 
 
お義父さんのお守りと自宅のお札を買いました。
 
 
帰りに旦那さんをパシャりカメラキラキラ(笑)

 

 
かなり着込んでいるので、着ぶくれしていますがあせる(笑)
 
 
お詣りすると、なんだか心が落ち着きますねニコニコ