昨日は、WOWOW 連続ドラマW
 
 『彼らを見ればわかること
 
の完成披露試写会映画&舞台挨拶マイクへ行ってきました。
 

 

受付順にランダムに席が決まっていたようですが、
 
なんと私の席は3列目!!  
 
 
マスコミ席の後ろでしたびっくり  実質 最前列 ~グッグッグッキラキラキラキラキラキラ
 

 

会場では本人が登場したら撮影ができないので、

 

その前にパシャリ。

 

 

いよいよ、出演者の俳優人たちが入場でしたひらめき電球

 

出演者:中山美穂、木村多江、大島優子、長野博(V6)、

           上地雄輔、高橋優斗(ハイハイジェッツ)、深川栄洋監督

 

     (今回は生瀬勝久さんが来られていなくて残念汗

 

 

特にミポリンは私が子供の頃に憧れだったので、

 

真正面に居たときはもうドキドキが止まりませんでしたドキドキ

 

こんなに近くで見れるとは思ってもいなかったので夢のよう~ラブ

 

おまけに声を掛けて手を振ったら、振り返してくれて嬉しすぎました笑い泣き

 

 

木村多江さんは色気たっぷりで綺麗でした目  

 

大人の女性って感じでしたよアップ

 

優子ちゃんは目が大きくて、小さくて可愛かったです♪

 

 

男性陣のトークがほんとに面白くて、みんな笑っていましたビックリマーク

 

 

本編はというと…

 

中山美穂&瀬勝久夫婦と木村多江&上地雄輔夫婦、大島優子&長野博夫婦の物語。

 

中山美穂と長野博が元夫婦という設定で…。

 

 

同じタワマンに引っ越してくるんですよね~。

 

 

これって、菅野美穂主演の松嶋菜々子が出ていたドラマ

 

砂の塔〜知りすぎた隣人とちょっと似ていない?と思ってしまいましたが、

 

どうなんでしょうね。。。

 

こっちの方がドロドロしていそうな感じがうーん

 

 

本日 1月11日(土) 夜10時~ 

 

第1話無料放送なので、ぜひ~テレビ