今月最後のスーパーフライデー!


私は食べないけど、もちろん 吉野家でもらってきましたてへぺろ(笑)


今回は3月10日までなので長いですねビックリマーク




前回も旦那さんに引き換え券を渡したら、

律儀に写真を撮ってきてくれました(笑)     

                             



1回目の時は 日にちがなかったので、


久しぶりに食べてみましたが

やっぱり苦手で…



キムチを追加にして、紅生姜と一緒に食べました。


やっぱり 好きじゃなかった〜



※携帯の不調?でいいねが出来なくてすみません

コメントも出来てないです…。


みなさんのブログは拝見させていただいていますニコニコ