最近、神戸には帰れていませんが 岡山には帰りました。


旦那さんにお土産をウインク



めでたきびだんご

{B0C95573-194C-4812-AF22-6D570D3D9749}


初めて見たお正月バージョンです。

{66B02E84-0022-44F3-BF79-32216F92BE93}

開けると福助が正座で迎えてくれています。

{1ED0FAC6-9992-4964-ADEB-65D191289D00}

鶴、亀、鯛、七福神、招き猫など 縁起がいいですね

{9744C943-D0DD-4A3D-9F60-F2DACFE68A50}


{92F51232-A1C6-4EE7-9815-CCCA6DF0F730}




子供の頃から慣れ親しんだパン屋さんのパン。

*キムラヤのパン

{389D6901-1352-4D35-929C-A805961FEE2A}



☆バナナクリームロール

{163691B1-69F2-40EC-8BAE-03CA00F46A3D}

ちびくろさんぼのパッケージが目印のコッペパン。

キムラヤのパンで1番有名な(元祖)パンですキラキラ


『バナナのスイートな風味がとってもステキです。』と描いてある〜(笑)

{6E16676F-0611-4A9A-88BE-E1338B8C7C97}

マーガリンたっぷりでバナナ風味がすごいです!


アメトークで次長課長もオススメしていたのですが、皆んな大好きです♪




☆チョコレートロール

{4C53688E-6BFC-4A84-AF21-C34E0A2D8879}

ココアのような少しかためのクリームが入っています。

やわらかいパンと合います。


旦那さんとシェアして食べましたニコニコ




飲んだのは、先日 いただいた小川珈琲ですコーヒー

{5AAA0F4B-7CC2-4745-8ED1-160C8658B8A9}

京都にある会社のコーヒーですが、期間限定の冬コーヒーは美味しかったです✨