久々にアニメイトオンラインを利用しました。


先々週からツイステのフェアが始まったんだけど、フェア初日に行けるか分かんなかったので、どうしても欲しかったリーチ兄弟のアクスタだけ予約購入しておりましたウインク



プレイフルランド衣装のグッズ化は嬉しいですね❗️


やはり双子は一緒に揃えたかったので、予約しといて正解でしたニヤリキラキラ



アクスタが届いた後、実はイオンに入ってる店舗の方にも行きました!


店舗ではショッピングバッグを購入スター



今じゃエコバッグは必需品なので、こういうバッグはいくつあっても良いな( *´艸)💕



こちらは裏です下矢印



みんな衣装が似合ってる~!!(m'◻️'m)



そしてフェア特典は…



↑のはオンラインで貰ったやつ!


デュース・ケイト・レオナさんでした。


デュースだけマスカレード組❗️



店舗ではオルトくんを貰いました。



推しのリーチ兄弟は来なかったけど、ダブりがなかっただけ良かったかな照れ




では!今回はこの辺でルンルン


ここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


また何かあれば更新しますねびっくりマーク