久しぶりの更新になりますかね💦



先週の木曜日は通所で仙台行ってきました。


もちろんオタ活は欠かさずしてきましたよ(笑)


早速、購入品を載せていきたいと思いますにっこり




まずはアニメイト下矢印



アニメイトはハイキュー!!グッズ、少し増えてましたね~(*´∀`)♪


劇場版が始まってすぐの辺りは、ほとんど無かったのに…


今回買ったアクスタも劇場版が始まる頃に一回発売されたんじゃなかったっけ?🤔


ですが!その後フェアも始まり、あっという間に売り切れちゃったみたいで・・私は買えなかったんですよね😞💦


だから、今回の再販は本当ありがたい乙女のトキメキ


一番欲しかった最推しの夜久さんのアクスタが買えたので私的には大満足です照れハート




ハイキュー部!!は続巻やっと買えたびっくりマーク


あっちこっち本屋さん見て回ったんですけど、品切れ中なのか…どこの本屋さんも全然無くて、、


あっても巻数抜けてたりね😓


続き読みたいのに中々買えずにいたからちょっと困ってました(>.<)


やはりアニメイト様々ですね指差し


ハイキュー部!!は現在11巻まで発売されてるので、この続きもまたアニメイトで買った方が良いかなキョロキョロ



あと、ブルーロックの新刊もGET☆



ブルーロックはアニメ2期が秋から始まりますね❗️


楽しみです♪




そしてこちらはらしんばんで買った宮侑のアクスタ。



和装応援団、良いですね~( *´艸)


袴姿がカッコイイ✨✨


いつか治のアクスタも買って、双子一緒に並べたいですねニコニコ




では!今回はこの辺でスター


ここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


また何かあれば更新しますねびっくりマーク