先週の土曜日は、半日出勤でしたにっこり


仕事の後、諸々用事を済ませて


さーたんと春服を買いに、ららぽーとへお出かけしましたラブラブ


到着したのは17時頃でしたが、駐車場もいっぱいアセアセ

お客さんもいっぱいびっくり


普段、この時間にショッピングモールに来ることがないので気づき少し驚きでした笑い泣き



さーたんは、INGNIでニットとスカートを買いましたハート


私は、earth music&ecologyでトップスを買いましたハート


3COINSでランチバッグと、靴下も買いました音符


夜ご飯は、さーたんのリクエストでガスト爆笑


さーたんチョイススプーンフォーク

まぐろたたき丼セット 鶏の和風大葉おろし

ほうれん草とベーコンのソテー

お持ち帰り用に、から好しのからあげも買って

お家に帰って食べましたニコニコ


盛りだくさんな1日で、さすがに疲れた~魂が抜ける


でも、しっかり娘ちゃんサービスもできたし飛び出すハート

大満足な1日でしたウインク


新しい服を着て、春にお出かけするのが楽しみ~桜