先日行われた私の聖誕祭に(足元の悪い中)お越し下さった方々、お祝いの言葉をくれた方々、ありがとうございました!


おかげ様でとても楽しい誕生日を過ごすことが出来ました!!

私は本当に幸せ者です(;_;)

そしてサプライズな方々もありがとうございました( *・ ω・)*_ _))ぺこり

お時間ギリギリまで、嬉しかったです&楽しかったですO(≧▽≦)O!!



はてさて、プレゼントをいくつか頂いたので、早速紹介したいと思います♪



(が、こういう形式でブログを書くのは初めてな気がして、うまくアップ出来てるか不安ですが…)




↓頂いたプレゼント達↓



ペロ



まさかの『ペロペロキャンディー』www

写真では分かりづらいかもしれませんが、コレ、すごく……大きいです……///←え

単純に、私の握り拳以上ありましたwww


しかも「20分で全部食べて」という無茶振りw

少しかじった後に写真を撮ったので、先端が欠けてますw


残念ながら、全部食べるのに150分程費やしてしまいましたが(それでもバリボリ噛みましたがw)、美味しくいただきました♪

(帰りの電車内で奇異な目で見られ写真を撮られたのは言うまでもありません)



甘い物をこれだけ長く食べ続け、糖分摂取バッチリだなーO(≧▽≦)O


ぐへへ┌(┌^o^)┐




お次はコチラ↓↓↓


泡盛


『泡盛』を頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノ

コレで眠れない夜も安心ですヽ(´▽`)/←


BARで働いてると、この手のお酒に触れる事は少ないので、素直に嬉しいですo(*º▽º*)o


……どうせ一人でちびちび飲みますが何か?



ちなみに泡盛って、何で割ったら美味しいですかね?

それともやっぱロック??






そしてこちら!!!


ラブ


ラブライブの、何か色々w←おいw


テーブルクロス的なやつと、キーホルダー(シークレットver)、


そしてそして、我が嫁、


穂乃嫁(←これでほのかと読みます)の、ZIPPOライター!!



ぴやぁーーーーーー!!!!!!!!



もったいなすぎて使えない!!!!!!!!!!!!




…………ゲフン。




そしてそして!!



まめ1



私も声を当てさせて頂きました、『7ひきのまめ』というスマフォ向け無料アプリの、ぬいぐるみ!


実はコレ、原作者の方が直々に制作し、わざわざスタジオに足を運んで届けて下さいました!


手作りです、手作り\(//∇//)\!!



写真では分かりづらいのでコチラも↓↓↓


まめ2


あんね、めちゃめちゃかぁーいーですw///


私はこの緑の子「まめた」(主人公)の声を担当させて頂きました♪

プラス、仲間の豆達(通称:仲豆)の何匹かも担当しています!



どの仲豆が私か、見つけられるかな?


そんなアプリはこちらから↓↓↓





役者(声優)として、自分が声を当てさせて頂いたキャラクターのグッズを持てるというのは、本当に嬉しい事ですヾ(*´∀`*)ノ
しかも、『原作者様が直々に製作した手作りの物』というのもより一層嬉しいです(つд⊂)!

原作者様にも申しましたが、家宝にさせて頂きますm( _ _ )m

ちなみに、このまめの関連グッズは、制作の方々が鋭意製作し、コミケ等で買える……かも?という情報も入っております!
その情報が今後入ったら、こちらでお知らせしたいと思いまーすヽ(´▽`)/



諸事情によりご紹介出来なかった物もいくつか御座います、ご了承くださいm(_ _)m
(写真を撮る前に食べた訳ではありません。……ほ、ほんとだよ?)



ではでは、長々と失礼しましたーm(_ _)m

この度は皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m