え~…かなりご無沙汰してました、ごめんなさいm(__)m
4月に引っ越ししてからまぁ色々ありました(  ̄▽ ̄)……そりゃぁもう……色々と…( ´,_ゝ`)

最近はもっぱら、仕事しながら台本を書く日々に明け暮れていました。

で、まずは先に告知を。
この度12月に、お世話になっている事務所の劇団で舞台をやることが決定しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

劇団『』(かぎかっこ) 舞台公演Vol.3

日程:12月2日(月)~4日(水)

時間:19:00~開場(予定)
19:30~開演(予定)

場所:江戸川橋(駅) 絵空箱↓
http://esorabako.com/access.html

今回も、短編の3作品をやります!
3作品とも、劇団員が書きましたよ~\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、いうことで、よろしければ是非(* ̄∇ ̄)ノ

で、ここからは余談の話。

毎回毎回、劇団員がそれぞれ作品を書き、その中から3作品を絞っています。
私も書きました。
まず、作品が出揃ったら、各々がやりたい作品を一人3票ずつ投票します。
その投票結果を参考に、演出の先生が、演出やら衣装やら全体のバランスやらで、3作品が最終決定します。

が、今回、良い作品がいくつかあって、先生が一週間悩んだ結果、4通りの3作品のパターンを持って来て、私達で2時間もの話し合いの結果、今回の3作品に決まりました!

ちなみに、投票の結果、9人中8人がやりたいと思った作品が得票数トップで、
先生が選んだ4パターンの全てにその作品が入ってました。演出家兼脚本も書いている先生からも「素晴らしい本だね」というお墨付き\(^o^)/


何を隠そう、その作品が私の書いた作品なのですが(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ、出来る事なら満場一致でやりたいと思える作品を書きたかった(´д⊂)‥

と、いうわけで、私の書いた作品もやります!しかも私が主役です!自演乙すぎます!!!
本当に有り難い(。>д<)!
しかも他の作品では性別を越えます(゜ロ゜;←


くしくも今回落ちてしまった作品の中には、良い作品もあって、私はそちらもやりたいと思ってました。本当に残念ですし、弱肉強食な世界でちょっと居たたまれない……

その落選した作品・作者に、恥じる事ない作品に仕上げて、皆様にお届けしたいと思います。

よろしければ是非、観に来て下さ~い(* ̄∇ ̄)ノ

追伸。
今回、チケットが先渡しになる可能性が高いので、もしお越し頂ける方には、直接あなたの最寄り駅まで、もしくはどこかしらでお渡ししたいと思いますm(__)m