[和訳/カナルビ/歌詞] You and I - 100% | ANJEL...

ANJEL...

歌詞/和訳/カナルビ/セルカ/TEENTOP/K-POP/コンサート/オルチャン/ANGEL/エンジェル/てぃんたぷ/けぷ/チョンジ/ニエル/エルジョ/リッキー/チャンジョ/歌詞/CAP/リキ/和訳/B1A4/f(x)/ANJEL.../ティンタプ/ジュエル/じゅえる/주엘/틴탑/ANJEL/EXO/えくそ/エクソ


너와 나 - 100%





I wanna be with you hey

のる ばらぼん なえ ぬに じゃっくまん と ふんどぅるりご
널 바라본 나의 눈이 자꾸만 더 흔들리고
君を見つめる僕の目が何度もふるえて

ちょんじょん のえげ っぱじょがぬん ごる
점점 너에게 빠져가는 걸
だんだん君におちていくんだ

のん あむろっち あぬん どぅっ と たがわ なる ばらばぁ
넌 아무렇지 않은 듯 더 다가와 날 바라봐
君はなんともないようにもっと近づいてきて僕を見る

I just wanna hold you so tight
you make me high
you wanna make me high

なぬん もんちゅる す おぷそ と ねげ っぱるりょ とぅろがご
나는 멈출 수 없어 더 네게 빨려 들어가고
止まれない もっと君に吸い込まれていく

I need you now

Oh ちぐんぶと しじゃけ ね まうむる ぼよ じゅるっけ
Oh 지금부터 시작해 내 마음을 보여 줄께
Oh 今から始める 僕の気持ちを見せてあげるよ

のわな tonight のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

なえ もどぅん まうむる た じゅるっけ
나의 모든 마음을 다 줄께
僕の心をすべてあげるよ

oh ねげろ わ
oh 내게로 와
oh 僕のもとへ来て

のわな tonight  のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

oh you don`t make me fly away
I wanna make you feel good oh oh

oh ねげろ わ
oh 내게로 와
oh 僕のもとへ来て

I need you
You wanna be with me

Hey なる ばらぼん  のえ ぬに じゃっくまん っと もんちょじご
Hey 날 바라본 너의 눈이 자꾸만 또 멈춰지고
Hey 僕を見つめる君の目が何度も止まって

ちょんじょん なえげ すみょどぅぬん ごる Yes
점점 나에게 스며드는걸 Yes
だんだん僕に染まっていくんだ Yes

い すんがぬる きだりょったぬん どぅっ
이 순간을 기다렸다는 듯
この瞬間を待っていたように

と たがが のる あなばぁ hey
더 다가가 널 안아봐 hey
もっと近づいて君を抱きしめる hey

I just wanna love you tonight
you make me high
you wanna make me high

とぬん ちゃむる す おぷそ
더는 참을 수 없어
これ以上耐えられない

Oh なん いみ に まうめ とぅろわ いんぬんで
Oh 난 이미 니 마음에 들어와 있는데
Oh 僕はもう君の心に入っていっているのに

I need you now

ちぐんぶと しじゃけ
지금부터 시작해
今から始める

に まうむる よろ じゅるっけ
니 마음을 열어 줄께
君の心を開かせてあげる

のわな tonight  のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

なえ もどぅん まうむる た じゅるっけ
나의 모든 마음을 다 줄께
僕の心をすべてあげるよ

oh ねげろ わ
oh 내게로 와
oh 僕のもとへ来て

のわな tonight のわな Tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

oh you don`t make me fly away
I wanna make you feel good

ちぐん ね あぺ あるんだっけ びんなぬん に ぬんびち ちょうんごる
지금 내 앞에 아름답게 빛나는 니 눈빛이 좋은걸
今僕の目の前で美しく輝く君の視線が好きなんだ

いぷすり まったんぬん く すんがん とじょぼりる どぅたん ね しんじゃん
입술이 맞닿는 그 순간 터져버릴 듯한 내 심장
唇がふれるその瞬間 裂けてしまいそうな僕の心臓

Tonight Tonight Tonight

baby i love you

いじぇ のわな うり どぅるまね こんがねそ
이제 너와나 우리 둘만의 공간에서
もう君と僕 僕たちふたりの空間で

いろっけ あるんだうん あぬる ぱめ
이렇게 아름다운 오늘밤에
こんな美しい今夜

しじゃっでぇぬん せろうん せさん
시작되는 새로운 세상
始まる新しい世界

beautiful lady I'll make it right

とぅりょうぉ はじま
두려워 하지마
怖がらないで

こんねじど ま
겁내지도 마
恐れないで

ねが のえ よぺそ いんぬん ごる
내가 너의 옆에서 있는 걸
君の前にいるんだ

のる じきぬん ごる my girl
널 지키는 걸 my girl
君を守るんだ my girl

おぬるぱむん なわ はんっけ もうり っとな
오늘밤은 나와 함께 멀리 떠나
今夜は僕と一緒に遠くに行こう

のわな Tonight のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

なえ もどぅん まうむる た じゅるっけ
나의 모든 마음을 다 줄께
僕の心をすべてあげるよ

oh ねげろ わ
oh 내게로 와
oh 僕のもとへ来て

のわな tonight のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

oh you don`t make me fly away

のわな tonight のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

なえ もどぅん まうむる た じゅるっけ
나의 모든 마음을 다 줄께
僕の心をすべてあげるよ

oh ねげろ わ
oh 내게로 와
oh 僕のもとへ来て

のわな tonight  のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕  tonight

oh you don`t make me fly away

のわな tonight のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

I wanna make you feel good
I wanna make you feel good

のわな tonight のわな tonight
너와나 tonight 너와나 tonight
君と僕 tonight 君と僕 tonight

oh you don`t make me fly away
I wanna make you feel good