スターダンススタジオ二周年記念発表会が開催されました。
メイシアター中ホール
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
{8F57303C-DBF5-466C-BBB8-C9F963096288:01}


出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
みんなで一つになって、みんなで作った
発表会大成功でしたね音譜
発表会の為に練習した日々、ダンスの成長が見れたり、出演者からはたくさんの感動をもらいました。
年に一回の発表会開催が実現出来たのも、
スターダンススタジオを温かく見守ってくれてる、保護者の皆様、関係の皆様のおかげです。
今年もたくさんのご協力ありがとうございました。

そして、
何より出演者が最高の舞台で、パフォーマンスする事が出来たのも、
舞台監督さん、照明さん、メイシアターさん、出演者を誘導してくれたスタッフさん、講師始め、関係者全ての皆様、
本当に多くの方々にお力添え頂いたおかげです。

本当に本当にありがとうございました

有難いですねアップアップ

私たち出演する側は本当に多くの方に支えられてるという気持ちを
出演者のみんなには
いつも心に思って頂きたいと思います。

今年より来年、来年より再来年
スターダンススタジオ生の成長と共に

スターダンススタジオももっと皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますアップアップ

来年は
3月13日
吹田メイシアター中ホール

thirdanniversary!!が決定しました合格


来年は
KIE先生の誕生日じゃなかったです笑

発表会の日にお誕生日を迎えてくれた
KIE先生ラブラブありがとうございました✨✨
{3C82AF12-DF0A-4578-8ADB-EA453221D1DD:01}

KIE先生ブランド誕生日
rouge
2015・3・22
Start✨✨✨

{A8D75043-50D1-403D-ADE5-762C04AD6533:01}
おめでとうございます😊
スターダンススタジオにて発売中アップアップ

{9E78DA49-0236-4B24-B632-E07171347FA9:01}