今日15時半まで寝てた>< | 星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

KERA、ゴスロリバイブルなどの読モしてますฺ✿ ・*
星名桜子のblogです(^^)

お仕事のご依頼は
sakurako_management@yahoo.co.jp
までお願いします。










こんばんにゃ猫


{C7D06298-AF9F-4157-848A-E7B82DC8BFFC:01}

どうでもいいけどこの日いつもより
上手に髪内巻きにできた(^o^)


一昨日はKERAの撮影でした♡♡

{D840BA8A-9E06-4FE8-AB69-83EBAB14CEBE:01}

AKIRAさんと♡♡

前からやってみたかったジャンルを
着れました照れ照れ
うれぴぃ~楽しかったおねがいおねがい

{5F6190EF-C101-4935-A12A-FFB314540774:01}




昨日は久しぶりにヒトカラ音符

{9AA6918E-C7BF-43EE-943B-B49CF603154B:01}


{685DB94B-13A4-4EC2-AFFE-97CC4C1E7D60:01}






で、明日はまた
アリストトリスト表参道店で
店長やってます(^o^)
何かご購入頂ければ写真やサイン
できますのでお時間ある方は
ぜひ~ニコニコ
来週の日曜もやってますニコニコ
あ、明日はカレンダーお渡しは
できないのですが予約はできます!
予約お待ちしてますウインクキラキラ


{50B88117-1EBC-4C1D-B58B-32C404381CF8:01}



ミカちゃんと優ちゃんに
癒される日々…

{85667A74-59AB-47C7-8618-206F9D5DA154:01}








➳✩⡱お知らせ➳✩

カレンダー出させてもらいます!
PUTUMAYO×星名桜子×ALGONQUINSのコラボで両ブランドさんの
お洋服を着た桜子が写っている
カレンダーです!
¥1200(税抜)


{F20992BC-2954-41A2-AD27-ECA3447A1327:01}

内容は、表紙+カレンダー+
PUTUMAYO or ALGONQUINS
どちらかのポストカードがついて
全部で14枚となっております☆
サイズはポストカードサイズです☆

発売は12月の中旬から通販で
ご購入できます。
詳細はもう少しお待ちください><
12月と1月のイベント系でも
ご購入出来るかも?です!(^^)

ぜひともよろしくです!ラブラブラブラブ


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


ブリデコ10 魔法王女と魔法使い
出演させていただける事に
なりました!♡ブリデコは
とってもかわいい世界観の
ファッションショーなので、
初めての方でも楽しめますっ(^o^)リボン
ぜひ来てください~(^^)赤薔薇

{D66C6C41-3F93-451C-B6B9-CA37D462286F:01}

{94F9F97B-0D3C-455E-9EBC-595E2BEFB085:01}



⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



2016年1月13日に発売される
クリフエッジさんのアルバム収録曲
「あなたの声が聞こえる」に
ゲストコーラスとして参加しています☆
アルバムタイトル曲という事で、
責任感をもって参加させて
いただきました!
とても爽やかで良い曲なので
ぜひチェックしてくださいニコニコニコニコ

{089449F7-3A7C-4C32-95C0-46C79F1C4FE4:01}


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂








コメ返

{EA46757E-E70F-412E-A8FD-0F086E14CE89:01}

クリスマスの日は引きこもる予定
なので今のうちに写真
撮っとくんですおーっ!おーっ!
4日ありがとうございました!おねがい
またまたプレゼントまで…( ; ; )♡
カレンダーも予約
ありがとでしゅ…っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
生駒ちゃん天使⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あっ店長もよろしくです(^o^;)



{BE3E23AA-A9EA-4AA7-856A-65E23C76BB65:01}

茶色×ピンクかわゆいですよねぇラブ
お楽しみに(^^)ハート
私もお会いできて嬉しかったですウインク
またよろぴくですお願いラブラブ


{310C6B2B-7B25-49D8-8255-CB2ACF41BB8A:01}

え!そうなんですか!びっくり
それは寂しいです…っ(´・ω・`、)


{D5273890-329F-472A-8A67-55CA288B691E:01}
{33CD1660-8C5C-4937-9CFC-46563FA4AA5A:01}

年を取…っ(´;ω;`)ウッ…
おしゃべりいつも頭真っ白で口だけ
動いてる状態なので、変な事言って
たらスルーしてください(*'ω'*)キュルン
蜂蜜やってみたら確かに楽になり
ました!おねがいありがとです(^o^)
でも、今日シチューパイ食べたら
また火傷しました(・ω<)☆てへぺろ


{D946F411-AEB1-4F4A-B607-7DA33A321120:01}

いっぱいですよぉぉ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒


{CAD3C4B7-AE16-4948-A54C-EBE60F8ECBF6:01}

もったいなきお言葉照れ


{C88185E7-385E-494C-BFF9-3230877D7A12:01}

ひさびさにゃんこどす~(^o^)
なんか寂しい感じ
嫌ですよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
泣いちゃう…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


{D916A3C3-7D1C-47E1-80DD-492880367868:01}

通販すると思うので…!
ぜひよろしくですぅ~ぶちゅーラブラブ
おっ(σ゚∀゚)σ行かれたんですねぇおねがい
楽しめましたか( ∩ˇωˇ∩ )







sakuraco.