この一週間(^-^) | 星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

KERA、ゴスロリバイブルなどの読モしてますฺ✿ ・*
星名桜子のblogです(^^)

お仕事のご依頼は
sakurako_management@yahoo.co.jp
までお願いします。






➳✩⡱お知らせ➳✩⡱

ブリデコ10 魔法王女と魔法使い
出演させていただける事に
なりました!♡ブリデコは
とってもかわいい世界観の
ファッションショーなので、
初めての方でも楽しめますっ(^o^)リボン
ぜひ来てください~(^^)赤薔薇

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆





oh><
また日にちが空いちゃった~ガーンガーン
すみません><


えっと、まずは、もしもしにっぽん
フェスティバルがありました~(^o^)
Angelic Prettyさんのお洋服を着て、
青木さんとくる実さんと一緒に
練り歩きつつ、お客さんと
写真撮ったりしましたー(^^) 
なかなかこういう所行かないから
新鮮で楽しかった~ニコニコ

{A78AAB2F-6137-4D0B-8857-1DF4657C59C6:01}

{65BFD722-C4D2-46E0-BD18-75532C2E34FB:01}


あとお友達と遊んだりハート
多分今年初めて会ったような…笑
年末も遊べたらいいな…にやり

{0058C16F-BC2C-4A32-B9F3-DE982860AC6F:01}



KERA撮影とか

{673437CF-A5E6-4F64-9096-D97DC82CB2AE:01}

{F4DACD8A-80AB-407A-AE2D-2D4403D34DAE:01}


色々撮影して

{18D17A83-6747-481F-A0B9-854D96AD392C:01}

{AF807AE7-F8BF-475E-A8E2-D4610217560C:01}







そうそう…っ
昨日はポッキーの日だったので笑

{255AB40D-1596-4EC2-9936-FE2A1EE18059:01}

誰ともシェアしないけどニヤリニヤリ



そんな感じでした~(^o^)






コメ返

{91858E7A-9A12-40F1-84C8-029E0DACCFBE:01}
{B005654E-70BE-4E24-B5BF-C634A465CD75:01}

ハロウィン来ていただいて
ありがとうございました~爆笑
ハロウィンのゴーストな雰囲気
好きなんですよね…っおばけ十字架
パリピポするわけではないんで…っ笑
ディズニーいいなっ楽しんできて
ください(^o^)ラブラブ
ラクーンシティのゾンビしゃんは
こわいですぅ~ガーンガーン


{FAF48C72-5569-4CBB-9C00-90E239CF6BB1:01}

ありがとですっ(灬ºωº灬)
おひめさまなりたひ…っ照れ照れ


{6315B617-379C-43EB-BBEC-92CE65F98ADA:01}

わぁおねがいおねがい嬉しいですラブラブラブラブ
ありがとうですお願いお願い
ひめりんさんもぜひぜひ(^ω^)←


{28197220-CBDE-4399-94A2-D40693215B4B:01}

東京タワーいいですよねぇ(^^)
赤く光ってるのが1番好き…キラキラ
また来てくださいね…っウインクウインク
情報は全部メモメモ
してくださいねっウシシウシシ



{5BE3DDD2-F345-45EA-B80F-5CDB523834FF:01}

個人的にはスカイツリーより
東京タワーですねぇ(^^)(^^)
通天閣おねがい大阪行きたいなぁ…><
たこ焼きとか食べたいったこ焼








sakuraco.