さくらこさん… | 星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

KERA、ゴスロリバイブルなどの読モしてますฺ✿ ・*
星名桜子のblogです(^^)

お仕事のご依頼は
sakurako_management@yahoo.co.jp
までお願いします。











秋にアニメ化するらしいので
櫻子さんの足下には
死体が埋まっている
という本買いました(^^)

{9F0C3B07-DFAA-4808-A9C2-4EB481BD2E70:01}

名前一緒(^o^)
漢字違うけど…!><


とりあえず3巻まで買って、
2巻まで読んだのでさて3巻~♪
と読もうとしたら
衝撃の事実…!



{1167E9B8-CA44-4CEC-A809-421DB144CE98:01}

間違えて1巻2冊……!!!
本屋さんでカバーつけて
もらってたから
今まで気がつかなかった……

なぜ私はいつもこうなのだろうと
悩みます…(´-ω-`)
交換してもらえると
いいのですが…(´-ω-`)
また本屋さん行かなきゃ…








コメ返

{210714F7-FEBD-4B10-B320-F7F7F44479BB:01}

嬉しい((o(*>ω<*)o))
ありがとうございます((o(*>ω<*)o))
うさ耳ポンチョかわいいですよね🐰♡
今年も活躍させてあげてください♡♡
うさ耳萌え♡♡♡
新作もかわいいものたくさんなので
チェックしてみてくださいね(^^)


{0674E642-134E-47F3-9DF4-D3B9CB503CCC:01}

そうなんです(^o^)
かっこいい洋服やアクセありました!
サングラスも(^^)
お客さんは蝶野さんファンの方が
たくさんなので、プロレスファンの
方も多いと思いますっ(^-^)



{373AE787-2A1B-4978-B1A2-93AF155D1C80:01}

ぜひ来てください~╰( ^o^)╮
ひっそりと応援受け取りました!(^^)笑



{0F56D3A7-F826-4311-ABAA-24DB38F55F9C:01}

そうですアパレルですー(^^)
私もアパレルのバイト久しぶり
なのです(´°ω°`)
ランちゃんさんは外国人さん受けが
いいんですねっφ(・ω・*)フムフム...
応援電波受信中ーー( ( ( ∩'ω'∩ ) ) )
肩もみして欲しい(^o^)←
くまくまーーฅ۶•ﻌ•♡


{A58A4ACE-444E-4A6F-A051-9999A60E28C7:01}

プロレスは…ほとんど見たこと
ないのです……(´-ω-`)
蝶野さんはテレビなどで何度も
見てたので知ってますよっ(^o^)
私も来て欲しいですっ><
でも確か天使さん遠いですもんね><
…待ってますね(^^)←←←
挑戦シリーズ…(^-^;)
…まだ私もよくわかって
ないんです(;;;°;ω°;)


{2C528464-9295-4677-8817-1F800F3B6A42:01}

そーなんです!!!
来ていただけたら嬉しいです(^o^)♡
日程合ったらいいですね><
決まるまで少々お待ちください><








sakuraco.