MABU | 星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

KERA、ゴスロリバイブルなどの読モしてますฺ✿ ・*
星名桜子のblogです(^^)

お仕事のご依頼は
sakurako_management@yahoo.co.jp
までお願いします。











最近たまにブログ忘れて寝ちゃう…😭
がんばらなきゃ…!



日光がいい感じの照明に
なるかと思ったらまぶしかった

{49973FDD-EBD6-4381-B31B-DD95C78F8334:01}




反対向いて撮ってみた(^-^)

{B09547B3-0F38-4715-80EB-20EBC3B437E1:01}


無意味な自撮りでサーセンww



サーティーワンのアイスが
食べたいのだけど
混んでたり並んでてお店に入る
勇気が出ずに今日は帰ってきました

注文の仕方がよくわかってないから
空いてるお店で
ゆっくり頼みたい…(´・ω・`) 




コメ返

{43F5B10C-D474-4B9D-B9FE-F3D87AB33BCD:01}

ありがとうございます…っ(///ω///)
とほほだったんですか…( •́ω•̀)?
一緒に元気に
なりましょーっ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


{1187C056-ABFB-4602-B79A-90C908D91721:01}

ですよねーっ(^ω^;)
ちゃんとサイズみて
買えばよかった…っ><
ふむふむ、ちゃんと工芸用のも
あるんですね!手芸屋さんとか
行ってみます(。・ᴗ・。)
LOFTとかハンズとか大好きです笑
ありがとうございます(^o^)


{4384A9C6-B36F-4A96-9ECB-CC8F7EED4104:01}

手作りもたまにはいいですよね(^^)
かわいいの作れると嬉しい❤︎⃛
またお店回ってみます(^-^)
手芸屋さん行くと色々見ちゃうから
すごい時間かかります笑
とろとろの黄身が好きなんです~♡



{B407AB68-BC59-4A3F-AD77-355D732A5BE7:01}

たまごで見えないけど、底に
猫ちゃんの絵が描いてあるんです😺
細かい作業好きなので
楽しいですよ~~(^o^)


{85C2A591-F719-4BE9-AC6B-1CC6D9E1C97F:01}
{D3AA6E99-37D3-4F47-8DF8-839817B4F61F:01}

うわーーー><
種類そんなにあるんですね><
覚えられない…←
平か丸ですね…!探してみよう…!
たまご\( ˆ ˆ )/♡
基本なんでも半熟系が好きです(^-^)
温泉たまご丸呑みするのが
好きです(^^)(蛇じゃないです)
でも恥ずかしいので外では
普通に食べます笑
おやすみなさい☆



{AB58F585-3994-44C7-B7B2-8367A616E258:01}

ピアスまだできてないですー><
ペンチも買いに行ってない…(^o^)
早く行かなきゃ☻
スモールライト欲しいー!!
くまもんくまもん(●'(エ)'●)









sakuraco.