LAFORET PRIVATE PARTY | 星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

KERA、ゴスロリバイブルなどの読モしてますฺ✿ ・*
星名桜子のblogです(^^)

お仕事のご依頼は
sakurako_management@yahoo.co.jp
までお願いします。









昨日はありがとうございましたー!


プトマヨの秋の新作を着て
神崎凛さんと♡

{F5344D43-51A1-48D9-86EF-2A0F634178E3:01}



人気の窓ネコ柄がカラーになって
登場です₍˄·͈ᴗ·͈˄₎


{1909FA0E-0A18-47E6-ABC6-0286D74838B7:01}

見にくくてすいません( •́ㅿ•̀ )


会いに来ていただいた方々も
ありがとうございました(ू´•͈ω•͈⑅)

お話してる時、私の様子が
おかしかったかもしれませんが
緊張してただけです><
すみません><
本当はもっとフレンドリーに
お話したいんです><
うううがんばる…




{E85AE65C-755A-408D-8AB2-BDC5070BE1B2:01}


VIPルームでチョコフォンデュ
食べました♡
マシュマロにチョコつけました♡
あまぁぁぁぁぁぁかった(^^)


とっても楽しいpartyでしたー♡
また何かイベントなど
呼んでもらえたら嬉しいな♡







コメ返

{87FC3981-FD92-465B-A114-29AC98A440FC:01}

楽しんできましたー(^o^)
うさぎさん!!!🐰🐰🐰
いいなぁぁ(*´Д`*)
うさちゃんかわいい…(*´Д`*)
自分もうさちゃんになって
遊ぶの楽しそうです…♡


{C14D70E6-EA16-4907-9781-BA9F8EA93911:01}

久々でしたね(^^)
ぱいなぽぅはよく
食べてますよ~(^o^)🍍
いつ食べてもおいしいです(^q^)笑


{7F078A0E-D948-4ABB-9BB4-E40DC63364F4:01}

もちろん!
傷みますよ~><
カラーもですけどやっぱりブリーチが
1番傷みます…><
でも黒髪とか茶髪は嫌なので
ブリーチしちゃうぅぅ。゚(゚^ω^゚)゚。
理想を追いかけます三╰( ^o^)╮


{E130111F-EAE6-4C03-A915-3E8AEF1EAE1E:01}

ぱいなぽぅおいしいぞ!!\(≧ω≦)/



{029793B9-BBBA-4FBB-A0C0-D9C7AC2F4B0A:01}

ムラシャンの効果、私あんまり
覚えてないんですけど、←
シルバーは今の所髪シルバーっぽく
維持してますよー(^o^)
シルバーというかグレーっぽい
感じですね(^^)


{367B919F-A2DF-418F-8744-750470263BDB:01}

お疲れ様でしたー(^o^)♪
たっぷり寝ました笑
バナーナもおいしいー(^^)🍌
また買ってこなきゃ┏( ^o^)┛
おやすみなさい💫



{4B5896F7-95BE-403A-A6E4-B90B099E6DE4:01}

ありがとうございます!
おやすみなさい~_(:3」∠)_


{1458B4A0-255E-4048-B901-39EF0A40D983:01}

ありがとうございますー( *ˆoˆ* )
なんか夢見た気がします…(^-^)
覚えてないけど(^-^)笑



{F3B278FB-BE69-48E4-B385-502AFE394420:01}

お疲れ様ですー(๑❛ᴗ❛๑)♡
癒しビーム( 」^o^)」======☆
おやすみなさい➳✩⡱



{D17F8AC8-9818-4020-BCC4-7ACAB491301C:01}

ありがとうございましたー(^o^)
えーーーっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
嬉しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
私も幸せでした‧˚₊*̥( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)‧˚₊*̥
緊張やら何やらで顔引きつってた
かもです…(;;;°;ω°;)
ぷっきゅーも
ありがとうございました><
きゃわわ…癒し…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ほんと、うまく話せなくて
すみません><
これからもよろしくお願いします(^^)



{50789FB6-6899-43A1-95B5-7E8918113ECD:01}

お疲れ様ですー(*´∇`*)
いっぱい寝たけどまだ寝たりない
です笑
癒しは大切です(^-^)
癒しパワー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
おやすみなさい!
いい夢見たいな(^-^)



{106F7BB2-CF88-412D-AD9E-E52143E76FD7:01}

ああありがとうございますぅぅ◝(⁰▿⁰)◜








sakuraco.