部屋にも女子力が欲しい | 星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

KERA、ゴスロリバイブルなどの読モしてますฺ✿ ・*
星名桜子のblogです(^^)

お仕事のご依頼は
sakurako_management@yahoo.co.jp
までお願いします。











どうもです(^o^)
1日ぶりです(^o^)


お掃除終わりましたー( •̀∀•́ )✧
悲しい事にいつも1ヶ月ぐらいで
散らかっちゃうので…
今回は散らからないように
したい…っ><
床に物置いちゃいけない><
と自分に言い聞かせています( ・ᴗ・̥̥̥ )


買ったまま出さずにいた
ラックを出しました☻

{6153C5F5-CE61-47C4-A76C-3E9D5CB3C612:01}

今から漫画などをこれに
収納します(^-^)



お部屋がおしゃれなら
写真載せたいとこなんですが
おしゃれ感皆無の普通の部屋なので
もう少しかわいいお部屋になったら
きっと載せます(^^)
とりあえずアクセサリーホルダー?と
本棚が欲しい…(๑•́ ₃ •̀๑)









コメ返

{4DCE9820-2E35-4CA8-ADB3-A4D6B26251ED:01}

やっと終わりましたー(^o^)
どちらかといえば夜型かも
しれません…っ
夜ふかし癖がなかなか
なおりません><



{1B863F62-F1DE-43FC-AD90-E56BA9093596:01}

チキンラーメンおいしいです~♡
たしかにたまにあの味
食べたくなります(๑꒪ꇴ ꒪๑)



{B00D220B-E296-43E1-9D9A-21B299DE8DBC:01}

そうですよねっ><
やれる時にやっとかないと
すぐごっちゃりです…笑
昨日は15分を組み合わせて
やってみました(^o^)
消費できたかな…??
ありがとうございますーっ(*´▽`*)♡



{86EBFBE5-B16F-419C-96DB-A283B40ACCF7:01}

お疲れ様ですっ(^^)
そういえばGWですね(^o^)
いい天気の日はお掃除日和です♪
栃男さんも素敵な1日を( ¤̷̶̴̤ ·̫̮ ¤̴̶̷̤ )



{42DBEEB1-BF3C-41A0-A9EF-E743A9A967B6:01}

お掃除終わりましたー(^o^)
ふぅ時間かかりました…!
ファイティー桜子です☆ ٩(`・ω・´)و
あでゅです(*´▽`)ノ



{CC350517-1575-4367-AF38-699BB7C64F78:01}

夜にやっとエンジンが
かかり始めるんです…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
だめですね><
ですがなんとか終わりました(^o^)



{D660CC55-77C3-4C63-8C69-12AC86A749B3:01}

おしゃれな部屋になったら
のせますね…(。>ㅅ<。)
部屋の一部などはそのうち
のせると思います(*´ ˘ `*)



{D4B0983C-EED4-4365-82AD-848C293FDA9B:01}

お疲れ様ですにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
いつも見ていただいて
ありがとうございます(∩^ω^∩)
また更新がんばりますー✡.°









sakuraco.