がちょーん | 星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

KERA、ゴスロリバイブルなどの読モしてますฺ✿ ・*
星名桜子のblogです(^^)

お仕事のご依頼は
sakurako_management@yahoo.co.jp
までお願いします。











GUでかわゆいTシャツが
買えて嬉しい桜子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




{3ED04981-35C3-42F4-8C29-22EC5CD14EB5:01}

(マイブームはバナナです)





{18490ED0-8450-47CE-9F2C-3F00E405B5C2:01}

左のはキッズ用ですが
サイズ150まであったので(^-^)
子ども服ってかわいい…( ˆωˆ )

CMでよく見るガウチョパンツ
気になってたけど今回は
買いませんでした(^ω^;)

そのかわりに部屋着用の
ショーパンを(^^)

私服でなぜか、
ショーパン恥ずかしくて
履けないので部屋着で
慣れようと思います(*^ω^*)









コメ返

{8EFFB658-C612-4AAF-97D3-78CFCFC154E8:01}

おっっ
気が合うようでヾ(。・ω・)人(・ω・*)ノ
PV見ると癒されます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
みんなかわいい…♡♡
目の保養です♡
ガールズルール聴いてみますね!



{ED57B400-BC95-47D2-9396-A3AE443B3038:01}

お疲れ様です~~∩^ω^∩♪
生駒ちゃんのお顔すっごく
タイプなんですよねぇ(〃艸〃)ムフッ
撫で回したいです…←←
年に1回ぐらいは誰かと
行きたいですね…( ๑´•ω•)



{176DAABA-DE54-40B0-BC15-581470AF38B2:01}

歌手志望だったんですかっ!
すごいです(*゚O゚*))))
もうここ何年かは
ひとりですねぇ……( ¯•ω•¯ )
カラオケは基本ひとりが好き
なんですがたまには誰かと
行きたいですね(^^)
あえてクリスマスの時期に
一人で行って寂しさ倍増です( •̀ᄇ• ́)ﻭ
リア充に負けない( `・ω・´ )



{63F8CEDB-D7A0-489A-B01C-C3B513C52382:01}

アニソンあんまり知らないん
ですよね…(´・ω・`)
セラムンとccさくらとコナンと…
そのへんは歌います(^o^)
プリキュア5も歌ったことあります!
プリキュアシリーズで
唯一歌えます…(^ω^)



{6867170F-1397-4DF6-B875-6E754C3B262E:01}

ありがとうございます(^o^)
とろけてますか??笑
最近雨が多いです><
明日も雨みたい…><
心は常に梅雨です……←笑
晴れますように(〃'▽'〃)








sakuraco.