黒い | 星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

星名桜子オフィシャルブログ「Sakuracologne」Powered by Ameba

KERA、ゴスロリバイブルなどの読モしてますฺ✿ ・*
星名桜子のblogです(^^)

お仕事のご依頼は
sakurako_management@yahoo.co.jp
までお願いします。










この前おしゃれな場所に
行きました(^-^)




写真撮ってもらったら逆光(^-^)
加工がんばりました(^o^)

{D44633EF-3A91-4969-A2DF-5AE9BCAF9CFB:01}

思い立って黒レース手袋✌︎
んーー日常生活には向かないです笑
iPhoneが動かない笑
レース手袋好きなんだけどな、、



雨が多くて嫌になります><
1週間程前から
ブックオフに行きたいと思ってて
まだ行ってません(^-^)
明日こそは……!!









コメ返

{9AE3A037-070F-432D-B5B3-08C01E2AB125:01}

女子力維持大変です><笑
子どもの時縦長の爪にしたくて
よく指でぎゅーって挟んでました笑
効果があったかは不明です…(^^)
爪綺麗だと手も綺麗に見えます
もんね💅




{5DCB7CF6-07DB-4B54-A5B8-06DCB6FED7B9:01}

初コメありがとうございます(^o^)♡
そうですね、、爪がとっても
割れやすいのでDr.Nailというのを
よく塗ってます(^^)
{EAD70889-CE89-4312-BBDE-04A2E4601D81:01}
あと爪ではないですが
昨日はリムーバーが触れたせいか?
指先が乾燥したので
スクワランオイルを少量
手のひらに塗り込みました笑



{DFED9569-933C-461A-91AC-3D18F9F437DC:01}

爪綺麗ですか(^o^)?
ありがとうございます(*^ω^*)
またそのうちネイルすると思うので
期間限定です笑
男性も手が綺麗な人は
素敵だと思います(^^)









sakuraco.