こんばんは。ちょっと先日 落ち込んでてPC開けませんでした(/_;)




が、色んな方にパワーを頂き 娘ちゃんの笑顔に癒され、浮上してきました(´・ω・`)





色んなこと、ありますね。
こんな時は作品づくりをしよう。
心が洗われます( ̄ー ̄)





コーデです♡






トップス URBAN RESEARCH
デニムショートパンツ 楽天
サンダル 楽天
バッグ しまむら



さがして さがしてやっと理想の形に出会えました♡






ほかにもD-HORICさん可愛いのいっぱい^^




この手のパンツは持ってますがとにかく楽♡

ブラックかわいいなー。


ブラウンかわいいー♡


このデザイン、もろ好みです( ´艸`)


シンプルなVネックTシャツは一枚あると重宝します^^









着用サンダル!




お付き合いくださりありがとうございました♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村



にほんブログ村