入院生活のブログを記入していたんですが、

途中で保存するのを消してしまい

そのまま書く事が出来ませんでした💦

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート


8月中旬2290g元気な男の子を出産しましたウインク


乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ


33週5日での出産で早産児にはなりますが

悪いところもなく

元気に成長してくれていますニコニコ

NICU18日間と短く

すぐにGCUに移動するぐらい

元気でした爆笑爆笑


もうすぐ生後3ヶ月になりますニコニコ


今は育児に追われていて中々書けませんが

また最後の怒涛の帝王切開の内容など

記入出来たらと思いますウインク


ひとまず出産終えて(帝王切開)言えるのは

傷口はちゃんとテープを、貼るべきだなぁと思いましたぁびっくり

3ヶ月経った今、傷口が痛み出して

赤くなって来たんですえーんえーん

調べると衣服の摩擦や

紫外線でなるみたいで、、

急いでアトファインと言う

テープを貼りましたてへぺろ

不思議なぐらい痛みはありません!!!!

傷口を、美容目的で貼る人がいると

聞いていたので

私は水着も着ないしいいやーって

思っていたんですが、貼っておくとキレイになるし

痛みもないなら貼るべきだと思いましたびっくりびっくり