星21週5日に子宮頸管が2.7㎜になり

切迫早産2週間の入院予定が

前置血管発覚し

出産まで長期入院になりました星


28週2日!!

やっと8ヶ月になりましたニコニコ

入院して46日目アセアセ帝王切開まであと42日ですアセアセ

残す入院生活のが短くなってきました拍手

まぁ、出産してからの

入院日数は含んでないんですが、、もやもや

通常帝王切開での入院は7日間みたいなんですが、

コロナの影響で4日間の入院みたいですチーン

痛み和らいでるといいのですが、、もやもや


この前エコーと内診をしました!


子宮が大きくなり、血管の位置が少しずれて

くれたみたいで少しリスクが下がったみたいですルンルン


私は血管が子宮口を跨いでいたみたいなんですが、

子宮口の横にズレてくれたみたいです!

でも前置血管は前置血管なので、

安静に過ごしていますキラキラ


最近はエコーでお顔も見えなくなってきましたグッ

いつも頭が下なんですアセアセアセアセ

残念ショボーン

体重は推定1227g星

このまま順調に育っていてくれる事を祈ります星

目指せ2000gグッグッ


マイナートラブルは今のところ

胎動が激しすぎて眠れない日があるのと

腰痛ですアセアセアセアセ

胎動は元気な証拠なのでねっお願いお願い

腰痛は本間にこれ以上

ひどくならないで欲しいですアセアセ

妊娠でなったっていうよりかは、

元から腰痛持ちだったので再発した感じですえーん

楽な姿勢を見つけるのに大変ですアセアセ





最近暇すぎて買った雑誌ですキョロキョロキョロキョロ



買い出しに行けないのでこれで、ある程度

ピックアップしてますルンルンルンルン

宣伝なしの雑誌なので本音が見える仕様に

なってるみたいですキラキラ



そして人生でこんなに化粧をしなかった時って

中学生以来とかなんですよねぇーキョロキョロ

紫外線も浴びないし、、なので、、

今美白頑張り中です真顔真顔キラキラキラキラ

美容雑誌ばっかり買って勉強してますルンルン



そして、美容雑誌で特に美白美容液が人気

だった商品がこちらの資生堂HAKU星

すごい高評価だったのですぐポチりましたルンルン


私はワタシプラスで20gからのお試しから

使用してますウインク

容器はそのまま使えるしお得です星

お値段も半分以下で購入できますルンルン

リピートあれば、レフィルが販売されてるので

そちらをーグッグッ

使用感また書きます爆笑爆笑