お久しぶりですおねがいキラキラ

全然更新が出来ませんでしたが、

悪阻などがあり、中々書く気になりませんでしたタラー

悪阻は中々しんどかったですねっ。。。。

私の場合食べ悪阻が主にだったんですが、

気持ち悪く感じる前に何か食べないと

より一層気持ち悪くなるアセアセアセアセアセアセ


でも、何を食べても良い訳ではなく

自分が求めている味や違うものだったりすると

ずっっっと気持ち悪いもやもや


食べる量はほんの少しの量だけで2口食べたら

もぅいらないなぁーうずまきうずまきみたいなっ!!

主人もビックリですよねっびっくり


あとは、ミントガムに助けられましたえーん

毎日10枚は食べていたんじゃないかと思いますガーン

それぐらい助かりましたキョロキョロキョロキョロ


あとは、水分お茶お茶お茶

水も麦茶も飲めなかったので、

私はデカフェの生茶を96本ネット購入!







3ヶ月で飲み終えましたが生茶は少し濃いような

感じがしたので、今回からはおーいお茶のデカフェ

にしましたキラキラキラキラすごく飲みやすかったですルンルン






そして、、

12週目に1週間ぐらい前から茶おりが

出ておりこの日少し量が多くなり

病院に連絡しました病院


私は次の日から持病の検査でここで入院予定だったこともあり、入院の準備して来院してくださいとの

事でしたもやもやもやもや


赤ちゃんはすごく元気でした星星

出血(茶おり)は確かにでてるけど

絨毛膜下血腫の残りではないかという事で

心配いらないとのことでしたアセアセアセアセ


しかし、、ワンクリノン膣剤がまだこびりついてる

みたいで先生ビックリしてましたびっくりびっくり

病院『もぅ膣剤いれてない、、よね?』


お母さん『入れてないです!!!』

病院『結構ついてるから、膣洗浄しようか

悩んだけど拭いておいたので。』

とのことでしたOK


ワンクリノン恐るべしうずまきうずまき


そして2泊3日予定が3泊4日予定の入院になり

茶おりもなくなり退院となりました星星