2021年1月


BT6日目
胸の張り 痛++
おりもの 膣剤が多めに出てくる
臭い         気にならない
膣剤         問題なく入る
出血         なし
便通         なし
下腹部痛+

BT7日目
胸の張り 痛+
おりもの 膣剤が多めに出てくる
臭い   気にならない
膣剤   問題なく入る
出血   なし
便通   あり(2回)
下腹部痛+

検索するとBT6日目あたりから
フライングされてる方が多かったので、
私はBT7日目チェックワンファースト
使用してみましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印

陽性反応がでております。

見たくない方はスルーしてくださいニコ
下矢印



下矢印



下矢印



下矢印


下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印
薄くですが、、、、
反応してくれているように思いますアセアセアセアセ
心の目で見えるぐらいですアセアセアセアセ

ただ、皆さんの投稿を拝見していると
BT7日目でこの薄さは大丈夫なのかなぁという
不安は残りますアセアセアセアセ
もっと濃い色の方沢山いらっしゃるのでもやもやもやもや
化学流産にならないといいのですが。。。


でも、今回ERA検査を受けて着床の窓の
24時間のズレを指摘され、
時間を調節し移植した結果
薄くても反応着床しかかっている
という大きな意味が知れて本当によかったと
思いますアセアセアセアセ

判定日まであと4日!!
また明日少しでも色が濃くなってくれる事を
祈りますキラキラキラキラキラキラ


余談ですが、チェックワンファーストより
ドューテストの方が感度が良いと言う
のを耳にしたので明日からドューテスト
使用してみようと思います!
(私個人の感想です上矢印