2017年通水検査を受けましたニコニコ

通水検査とは
生理食塩水を子宮の入り口から注入し
左右の卵管がスムーズに通っているかを
調べる検査ですピンク薔薇

すごく緊張していましたが、検査自体はスムーズに終わりましたニコニコ
痛みは軽い生理痛のような感覚でしたショボーン

結果は左が少し通りにくいけど、
ちゃんと通っているので大丈夫との事でした合格合格

終了後、お会計の時に緊張していた事もあり
気分が悪く倒れてしまい安静室で
休ませて頂きましたガーン

その後主人に迎えに来てもらい、
体調も良くなったのですが、
急に胃痛に襲われて病院に連絡しましたが、
通水検査とは関係ないとのことでしたびっくり

多分、すごく緊張していたのだと思います。
家で横になったら元気になりました照れ

通水検査から2回程卵胞チェックをして
タイミングをとりましたが中々授からず
不妊治療も可能の産婦人科に
転院することになりましたウインク