寝床が手に入ったら次は腹ごしらえですね〜🤭
腹ごしらえには






料理









料理を作るには





調理器具







が必要じゃありませんか😳







これまたいろんなメーカーがあるもんです。







そんな中、筆者が選んだのはこちら。
↓↓↓



DUG(ダグ) BANQUET-2 DG-0205アウトドアギア クッカーセット…


コーティングが剥がれにくく、強度のあるハードアノダイズド加工されたアルミ製クッカーでとなっており、熱伝導が大変良い(早い)です。


また、持ち手がしっかりしていて使いやすいし、蓋に小さい穴が空いているので、湯切りができます。スタッキングもすっきり収まります。専用の収納ケースもついていますウインク





大きい鍋でメインを、小さい鍋でご飯を炊いてみました😊




初めての調理でしたが、バッチリ出来ましたよ👍👏👏👏










そうだ キャンプ、行こう。
at 2019.4.29