施設情報
施    設    名:鶴舞温泉
所 在 地:秋田県由利本荘市西小人町23−1
収 容 人  数:9人かな
サウナ温度:80℃
サウナ状況:室内二段座席、サウナ専用マット有、テレビ
水 風 呂:ヤバいくらい冷たい😭
外 気 浴:露天風呂有り
内風呂種類:大浴場、打たせ湯(休止中?)



本日のサ活:
サウナ11分
水風呂15秒
外気浴10分 の3セット



初めての訪問となります。
内湯の床が温泉の効能なのかヌルヌルしてますので、転ばないよう注意して下さい😉



サウナ室は温度計では88℃。室内は2段座面でL字型。入口手前からはTVは見られないかな。


やはり、発汗を楽しみたいので奥の2段目へ🦵



5分もすれば十分な汗がジワリ💦
10分経過し、水風呂へ。





でも、ここの水風呂はちょっと冷たすぎるんですよ。なので、最初にシャワーの冷水で汗を流し、身体をならしていざ入水😭



10秒もすると、手足の先がビリビリするほど




冷たーーーい🤣







夏は最高だろうな。それから露天風呂へ移動し、外気浴でマッタリ😌




屋根が付いているので雨の日も安心。
庭の草木や樹木もキレイに手入れされてますね〜🎍




無心でただただぼーっと身体の火照りを冷ましていると緊張感が抜けて、最高のリラックスTIME⏳









ととのったー😌