今日から37週に入りました!
そして今日は健診の日ニコニコ

採血、NST検査、内診ととてもやることたくさんでしたニヤニヤ



前回のおりもの検査でB群溶血性連鎖球菌にひっかかってたみたいで。。
先生から陣痛始まったら点滴するからね〜!そんなに心配いらないから。と言われました滝汗








いや、
心配よ!!








え、何それ。ヽ(;▽;)ノ
ネットで調べたりしたけどもし赤ちゃんに移ったらと思うと心配ですガーン(><)
次回、いろいろ聞いてみようと思います!

その場合産後は母子同室できるんだろうか?




てか点滴しながら陣痛、無痛分娩できるんかな?




痛くて暴れるで。






ちなみに先生曰く、まだまだ産まれる気配はないそうです。

子宮口閉じてるらしいアセアセ



そうかい、そうかい。



GWは産まれないだろうな。







今日は病院混んでて疲れたから少しゆっくりしまーす。