おはようございますニコニコ
イライラ少し落ちつきました〜キラキラ

ここ数日、夜、昼に何となくお腹が痛いです。。
軽い生理痛のような痛みから生理2日目のような痛みまでアセアセ
胎動もかなり激しく寝不足です、、笑い泣き


前駆陣痛こんなんでしたっけ?
私、ゆきのちゃんの時前駆陣痛体験したかいな、、
覚えてないな笑


あとは、お腹が出すぎて服がめくれてしまい冷えやすいようでここ数日軟便になっています滝汗
いや、軟便ならまだいいのか





前駆陣痛から本陣痛ってどんな痛みで進むんだろう真顔





ゆきのちゃんの時が促進剤で陣痛を促していたので自然な痛みの流れがわかりません滝汗



たぶんまだ産まれることはないとは思うんですが、、



いよいよ出産が近づいてきて本当に怖いです滝汗痛いのが、、
またあの痛みを体験するのか、、
そういえば結局私は無痛分娩してもいいのかな?
家族の許可どうなったん?w





そして出産準備ほぼ終わりました。
たぶん。

あっ入院の時の書類書いてないわ真顔


終わってないな。






お腹痛いー(T ^ T)
冷えによる痛みと前駆陣痛の痛みといろいろです。



あと、この時期は寝不足になるもんでしたっけ?


昼間眠い、夜中3時間起きくらいに目が覚めてしまいます。



私の体はそろそろ限界のようだ笑い泣き