こんにちは(*´꒳`*)
今日から17週に入りました!
ここ数日でお腹が前より出てきたような?そんな気がします。
まあ、食べすぎ&便秘もあるのかもしれませんがw
果物を大量にいただきまして、消費のため食べまくっているんです。
びわをいただいていて、ジャムにしようかなあと考えています
マンゴーも最近よくいただくんですが、果物は傷みやすいため消費に追われております。でも、果物大好きなのでおいしくいただいてます
今日は朝目が覚めると旦那さんがコメダ珈琲店にモーニング行こうか?と誘ってくれました!
素っぴんで、髪だけセットして起きてすぐ出かけてきました。笑
コメダ珈琲店、実は旦那さんもあたしも初めて行きました。
厚切りのトーストに卵をのせていただきました
コールスロー、コーンスープもとてもおいしかったです
旦那さんはトーストにプラスして味噌カツサンドを食べていました!
朝からすごい食欲w
なんでも夜中の2時からお腹が空いて寝れなかったそうです。
夜勤明けだったのも原因かな?
今日はお休みなのでゆっくりしてもらおうと思います。
コメダ珈琲店の次は、パン屋さんへパンを買いに行きお義母さんのお土産も
そしてそのままスーパーで買い出しをして帰りました。
朝7時過ぎに家を出て9時過ぎに帰ってきました。笑
でも、疲れたのかあたしはその後爆睡。
今はゆっくりのんびりしながら料理をしています(^^)
シジミの砂抜きをしているんですが、生きてるなあと思って見てるの楽しくなるんですよね
でも、その後食べちゃうw
これからかぼちゃの煮物作りまーす!
みなさんも素敵な午後をお過ごし下さい

