こんばんは(*´ω`*)
今日は職場へこれからの働き方について相談しに行ってきました!

やっと働けるかも?と思ってたんですが、学童保育のお仕事はこれから夏になり体力的にしんどいかもしれないとのことで長期間のお休みをいただくことになりましたウインク
本当はね、子供達にも会いたいしずっと休んでいてめっちゃ申し訳ないし、働きたいんですがね。
でも、赤ちゃんのことを考えたら学童保育というお仕事は働きにくいのだと思います。。

とりあえず9月くらいにまた体調的に大丈夫かなどの連絡をすることになりましたニコニコ

しばらくはたまに楽団に行ったりして体調に無理ないように過ごそうと思いますルンルン

風邪はあいかわらずですが、体調はまあまあですウインク
今日は長期間お出かけしたので早く寝ようそうしよう!