続・『みんなのえいが』大野智独占インタビュー♪ | 智色☆~青いトビラの向こう側

智色☆~青いトビラの向こう側

嵐が大好き!
中でも、大野智くんが大・大・大好き!

主にサトシゴトを中心に、アラシゴト・日々の出来事を
気ままに綴っていこうと思います。


前記事より続いてまーすウインク

ここで、豆知識~キラキラ
智くんのインタビューの中、
対決のシーンで出てくる
『川』のシーンって?

川=特別な決闘のルール
なんだってなっ・・・なんと!

自分のかかとの後ろに線を引き、
4尺(約1.2m)離れた相手に平行に線を引く
この2本の線の間で、どちらか一方が
倒れるまで戦うんだってびっくり!!

うひゃ~‼
だから平兵衛との一騎打ちは
あんなにも接近してたんだね~チュー

凄い接近戦だったんですよ。
で…どっちかが1コ、
殺陣の1コ間違えちゃうと、
食らうんですよね…ホントに(笑)
あれがホントに誰のせいでもない…
感じだったから…
最初ねぇ~あの…亮平くんが何か
距離が近すぎて感情的になって…
食らって~「痛ぁぁっ…」って思いながら
次も~ボクわざとやった訳じゃないんですよ
その後またボクが接近しすぎて、亮平くんに
食らっちゃったんですよ。
でも…なんかぁ〜(笑)あ、これでお互い様だとか思っちゃったり~(笑)
変な感情がうまれましたね…

―それで結構、仲が深まっちゃったり…?
結果、1:1(いちいち)で済んだから〜
別に変なでも何でも無いんだけれども(笑)
あっ、これで…良かった~とか思えたりね…
フェアーだなぁ~と思いましたね。

無門と平兵衛の対決シーンは、ジークンドーや
フィリピンの伝統武術『カリ』もベースに
なっているんだってキラキラ☆

本当に相手を倒しに行く動きが
入ってるそうで…大きなケガが無くて、
本当に良かったよね~にこ


―アクションのことを考えてて、
思い出に残る会話とかって…?
……あったかなぁ…ちと待ってくださいね。

―間違えてこう、殴ってしまったときに
どういう会話するんですか?
「ごめーん」って…?
いや、もう「ごめん」もなかったですね。
「ごめん」って言うか、もうそっ…(考えてる)
「あ"――っ」って感じですね。
殴ってしまった方は。

本人は痛がってるじゃないですか?
「ぅんあ"ー」って。

その横で(舌打ちしながら)
「あぁ…やっちまった」…ずっとこうですよ。
それが辛くて。殴られた方のがいい!逆に。

あっ、(殴)られたほうがいいですか?
一瞬、がぁーっ痛いけど…うん、そっちのほうが痛み…ま、すぐ消えるし、殴ってしまったが
もうね~耐えらんないくらい「あ"―」って
なりましたね。


―結構、過酷な…
結構やっぱ、ああいう(シーン)大変だなぁって
思いましたね、ああいうのは。
ま、だからまだあんまり、亮平くんと
あの映画撮影終わってから、
殆んど会えてないんで…
会話したいですけどね~
「あん時どう思ってた?」とか…

―(笑)実は腹の内は…
んふふぁ~(笑)
一発食らわしてやろうと思ってたとかね。
聞きたいですけどね。


以上、忍びの国のインタビューは終了キラキラ☆
この後は、おまけ?のインタビューきゃーキラ②

―無門って忍びなので、どこでもするするっと
忍び込めちゃうじゃないですか?
大野さん、忍び込みたい場所とかって?(笑)

すげぇ質問だな…んははは(笑)
忍び込みたいとこ…忍びたいとこ…
まぁ、でも逆にメンバーの家とかかな~
だったら…

―どなたの?
全員!オレ、行ったことないもん

―あっ!そうなんですか?
オレ、行ったことないですよ、ひとりも。

―ちなみにどなたの家に一番行きたい?
松潤かな…?
ちょっとカッコつけてそうじゃん?
部屋ん中とか〜ね?なんか…
ロウソクとか点けてそうじゃん(笑)んははは
見てみたいっすねぇ~




これで、全インタビュー終了キラキラ☆
次回はお国役の、石原さとみちゃんについて
話した内容とかが、放送されるようですよ~キャハハ


さとらじが終わってしまって、
智くんの口から、なかなかお話が聞けなくて
凄く寂しい思いをしていたサトシクックさんが
たくさんいましたよね?
なので、今回は出来るだけ智くんを感じて
もらえるよう、喋り口調そのままで文字にしてみましたウインク


長々とお付き合いありがとうキラ②


では、またねバイバイキラ②