2ちゃんねるにURLを貼り付けられるようになったなうw | 副業でどこまで行けるかやってみるブログ

副業でどこまで行けるかやってみるブログ

副業をしようしようと思いつつ1年半、思い腰を上げて自宅の不要な本をアマゾンに出品。さあこれからどうなる?副業でいくらまで稼げるのか?

忍法帖ってのが2011年から出来て、URLの貼り付けに忍者としての修行?

っていうかレベルを上げないと貼り付けられないシステムに変わったみたいなんだよ。


そんなの知らねぇよ~、俺が盛んに2ちゃんねるやってたのなんて09年とか10年とかだから、戸惑った。


少し調べたら、定期的に書き込みしてればレベルは勝手にあがる事がわかった。


大量の個人情報を内部の揉め事で漏洩したかの国内最大規模掲示板だが、まだまだみんな元気みたいw


●っていう課金してない人にとってはIPバレるぐらいだしね。カードの情報を2ちゃんねるに渡してた人は痛いんだろうなぁ。まぁ、あんまり祭りにもなってないけど。


とにかく、俺の頭の中で思い描いてる、人がたくさんいる所にURLを投下するっていう作戦?っていうか普通それに気付くだろって感じなんだけど、Google先生のキーワードによるSEOがきままなんだから仕方ない。


コツコツ、人が集まってそうな所に投下していくしか無いだろう、読んで欲しい場合は。


他に何かあるかなぁ、みんてぃあさんの集客の教典をもっと読み進めれば、決定的な大打撃を与えられる一発が書いてあるかもしれないけど。

それってトレンドサイトで爆発的にアクセスを生み、メルマガ読者にしていくって方法だからだいぶ先なんだろうな。


トレンドサイトっていうかまとめサイト自体は昔運営した事ある。コピペだけどね。

まとめサイトからコピペしてたからほんと最低なんだけどw


まぁ、あれは記事内にブレッドを大量に仕込めるからアクセスは集まるんだけどなぁ、やってたの二年ぐらい前だから、今Google先生にお叱りを受けるかどうかはわからない、やってみないと。



でも、なるべく無駄なく、最短で事を済ませていかないといけないから、その実験はお預けだな。


まぁ、時間あるからやってもいいんだけど、やってもいいんだけど、、気になるなぁ。




とにかくこれで、国内最大手掲示板にURLを貼れるようになった、これはちょっと大きな進歩なんじゃないだろうか。



あんまりやりすぎて特定されんのも怖いけどなーw