最初の皮膚科診察から、
1週間が経ちました病院

『まだまだ抜けるよ~』
って最初の先生に言われた通り、
この1週間でありえないくらい抜けました滝汗

もともと、
髪の毛も細くて量も多くはないけどぶー

いやはや、こんな姿になるとはねぇ笑い泣き

※この先は数日の私の頭の変化ゲッソリ


2020.4.8 
抜け毛が起こる直前くらい


2020.4.18
抜け毛日に日に増え始めて、
あきらかに薄くなってきたなぁと
実感し始めるえーん

2020.4.27
とうとうここまできましたチーンもやもやアセアセ


10日足らずでこの進行具合ポーンポーンポーン

もう、抜ける毛が無くなってきたのか、
少し減ったようの気もしなくもない…
いや?気のせいか笑い泣き
そして、頭皮が痒いガーン
生えてくるから?それともアトピー悪化?

こんな猛スピードで自分の髪の毛がなくなっていくなんて、思ってもみませんでした滝汗

帽子なしの状態なんて、
ほんまおばあちゃんみたいな見た目おばあちゃん
自分のカラダのことなのに、
全くどうなってるかわからない…笑い泣き

次の診察まで長いなぁぼけー

もうないもんは仕方ないし、
出来る対処法を考えよえーん
そろそろウィッグの練習しよう笑い泣き