博士号学位授与されたけど、


理不尽な理由で専任の職位を失いましたが、

捨てる神あれば、拾う神ありで?何とか経歴に穴を開けずに済みました。

博士号があるからこそ得られたポストです。

頑張って博士号取ったかいがありました!!


結果的には、私にとって最も良い方向へ進んでいるように感じています


んで、本題、


このブログのタイトル、

「アラフィフで博士号取得」は達成


そして、もう一つ「本を出版する」がなんと現実化する運びとなりました!!(勿論単著)


刊行は秋の予定


春学期が比較的時間に余裕があるから、今のうちに著書執筆を進めねば!!


なんか、ちょっとだけ、締め切りに追われる作家?の気分てへぺろウインクおねがい