今年3回目の函館〜


出発地の大阪は連日の猛暑日⁉︎



今回も?ラウンジ利用です。


朝から飲むビールは美味い〜。


どうでもええけど、隣のオッさん、ビール5杯飲んでた!!ガーン

す、すごい。凄すぎる!!

何分で飲んだんやろう…???


私はラウンジではビールは一杯が限度


何故か上空にいくとトイレ行きたくなっちゃうんよね〜



定刻より少し遅れてテイクオフ🛫




本日の機材はエアバス321 


シートはこんな感じ



座り心地は良かったけど、個人モニターなかった!!ガーンはああ???


しゃーないから、音楽のみ聴く

イヤフォンはパナソニック。ノイズキャンセリングされてて聴き心地良かったです





今回は右側の席にしたので、彼方に富士山が見えました!!

分かるかな?



ご飯はこれ

最近、胃袋小さくなって、食べきれへんかった…



でも酒だけはしっかり飲む!!

せっかくのプレミアムクラスやもんね!!


1本目は白ワイン


2本目は泡




出発地の関西はカンカン照りやったのに、到着地の北の大地は秋雨前線の影響で大雨…。






いつもと反対方向からのアプローチ✈️

函館市街の上空を下降していきます。



なんとか無事着陸〜✈️


バスで函館駅へと向かいました。



続く