VIOLET | スタンツァ・ムジカ Stanza Musica ~音楽の部屋

スタンツァ・ムジカ Stanza Musica ~音楽の部屋

八木千枝のブログ 大分県中津市で、声楽・ピアノの指導を中心に活動しています。

こんにちは

八木千枝です


 キャナルでVIOLETを観て来ました

胸がキュンとなる作品でした

東くんの聴き応えある

見事な声量と表現力に感動

彼のアルフレートが耳に残っているし

昨年のジャージーボーイズも

良かったけれど

更に進化してました

このゴールデンウイーク中

唯一のお出かけで

博多駅はもちろん

ソニックもキャナルも天神も

多いのは覚悟していましたが

天神地下街のアクロスへの地下通路は

池袋駅の地下通路かと思うほど

こんなの初めてでした