ちわわの赤ちゃん、女の子でーす。 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちわわの赤ちゃん、女の子でーす。
スタンプー赤ちゃんもイッパイいるけど、ちわわ も居るよぉー。
うまれたよー。初めて女の子2個
お母さんは
りんちゃん、お父さんは
こっちゃん
1個、 のこそーかと思ってまぁーす。 皆さんに見てもらいましょ。
↓ 右の子頭に白い毛、お母さんに似てます。 左の子たぬき顔、お父さんに似てます。
こんどぉーくん、いいでしょー!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする