(^ε^)♪ 寝てますよー。 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(^ε^)♪ 寝てますよー。
(^ε^)♪ SHIROちゃんの赤ちゃん、寝てますよぉー。
3月7日に産まれた赤ちゃんです。
もたれていますよー。
こちらの方は普通な寝姿?
チョット肥え過ぎですかね。
前回のSHIROちゃん
これからの季節、海へ潮干狩りに連れて行ったり、山に山菜採りに一緒に行ったりぃー・・
どうですか?
卒業シーズン、お祝いにスタンプ赤ちゃんっていうのはどうかなぁ。
発送はクロネコヤマトのクール宅急便、代引きで・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする