毎日がんばってますよ。さくらちゃん!来週デビューゥ。 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毎日がんばってますよ。さくらちゃん!来週デビューゥ。
ナメナメくじくじ、なめくじくじぃ・・・
おぉー
でんでん君、湿気むし君もぉー。。。
ワァーイ天下!
天下ぁーーー。
キャー
最高ぅ。。
だんご虫さぁーん、こっちコッチィー!
あらぁーいいんじゃなぁーい
アタシも仲間にいれてぇーって コバエちゃん
?ん??おい!しけ虫君!どうした!!
何がおこった
んーーー
・・・・
・・・
・ ・ ・
。。
だれやー
キンチョーる噴いたーん
バイバイ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする